スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

英里子ルート終了

英里子さんルート終了!!

今のところ、これで三人目なんだけど、香澄と真由と……特に香澄は俺の中で殿堂入りしそうな予感……
純愛でここまで楽しめているのも久しぶりかな。シナリオも、少し詰めが甘いような気もするけど、それなりに出来ですかな?
というより、普通で王道過ぎるシナリオをうまく演出して良作にもっていっている感じ。

次は葵ルートで、最後に伊吹ルート。このままの調子でいくと、評価もかなりよくなりそうですね。
プレイメモも、いい意味でメモすることがないし……「さよなら」は最悪だったからな~

とりあえず、今日中に葵ルート終了させたいところ。眠いんで昼寝でもしますか……

スポンサーサイト


オタク&プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/07/28(木)15:49

コメント

国家試験と30代,40代の転職

国家試験とは、国が主催する試験制度で、公務員の採用や公的に認められた職業を行なう資格を与えるもの http://saccate.catvtestchips.com/

2008/12/01(月)19:34| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


