スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sexyビーチ3はすごかった。友人はもっとすごかった

友人Aが『Sexyビーチ3』を購入したということで、先日、さっそく遊びに行ってきました。ILLUSIONの3Dゲームって、やたらとハードル高いんですよね。うちの相棒のスペックじゃあ、ここ1年以内に発売されたソフトは体験版すら動きません(そりゃそうだ)。

僕も『人工少女2』は持っていますが、このソフトもけっこうキツイ。まさにギリギリって感じ。っていうかもはや半分死んでる。んで、友人のハイスペックマシンのもと『Sexyビーチ3』をプレイしてみたら!!

REN 「ねぇ、すげえリアルに揺れてるんだけどー」←縄跳びをしているマリアを見ながら。
REN 「テカってる……というかヌルヌルじゃん!」←サンオイルを塗りながら。
友人A 「おっ、そろそろ初Hシーンやんかぁ」←僕にどうしろと……。

このあと、二人で美しい液晶モニター(うちはまだブラウンカン)を見つめながら、マリアとのHシーンを鑑賞しました。とりあえず友人Aに操作を委託し、僕は見てるだけ。友人Aはマウスをグリグリ、キーボードでアングルをすばやく調整。その絶妙にして至極のマウス&キーボードさばきを見つめながら、「コイツ、ウマイ」なんて心のなかで呟いてみる……。いや、なんつうかイタイ。イタすぎる。これが生粋のエロゲーマーか! という感じでした。

もしも僕だったら、友人のまえではこの手のゲームのHシーンは絶対に見ませんよ。普通に恥ずかしいと思うのは僕だけだろうか……。

まあ、友人Aはこのサイトの存在をまだ知らないから、こんなことを雑記のネタに書けるわけで。ここのサイトの存在を知られたらえらいこっちゃですよ。

…………それにしても、あれですね。

「友人Aのあのマウス&キーボードさばきが脳裏から離れない」

どうやら、ハイスペックだったのはパソコンだけではなかったようです。

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
オタク&プレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/25(水)15:56

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


