スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とりあえず、ホームページ始動。あと、濃い飲み会のこととか

とりあえず、ホームページ完成です。と言っても、まだTOPページだけですけど。『オタクですが、なにか』です。名前は相変わらずです。

ともあれ、このブログにあるレビューは当分の間ここに置いておこうかなと。時間のある時に随時移行していこうと思っています。あるいは、放置でもいいんですけどね。

さて、つい先日のことなんですが、『隠れエ○ゲーマーの正直しんどい』の管理人REIくんと、そこで企画ものレビューを書かれている島の男、もといブーツでロックな野郎と飲んできました。まあ、当然のごとく話はエロゲーのことになっていくのですが、

ロック:「姦禁ってゲーム知ってるか?」
REN:「ああ、まあ例によってあれだろ? ○○くんの趣味だろ?」
ロック:「奴はまったくまともなゲームを持っとらん。ウヒャヒャヒャヒャッ!」
REI:「○○くんはホント際物だなぁ。よし、今から○○くん家に行くか」
REN:「……いや、なんつうか、今はそれだけはやめようよ。ただでさえエロゲー談義なのにさ、そんなことになったら、もう後戻りできなくなるって」

以上、若干の脚色と創作が入ってますが、まあ、だいたいこんな感じです。……書いてみてわかったことは、案外普通な会話だなってこと。っていうか、抜粋するところ間違えたかな……。

ちなみに、場所はロックの家で、酒はビールとカクテル。肴は、しめさば、飛び魚の刺身、からあげ、などなど。BGMは、DVDのヘルシング。血です。もう、真っ赤です。なんつうかその……あんな飲み会、はじめてでした。

まあ、こうゆう交流も悪くないですね。2人ともリア友なのですが、居酒屋やらバーに行くよりも家で飲んだほうが安上がりだし、なにより気兼ねなく話せます。3人ともが半分だけオタクっていう感じの人たちなので、誰か1人が圧倒的に話に取り残されるっていうこともないですし(僕が型月の話さえしなければ)。

まあ、次はなんか酒の肴でも作っていきます。……っていうか、現実に存在してたんだね、家に包丁がない家って(笑)

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
オタク&プレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/21(土)16:09

コメント

本格的に始動してきましたね~。HPの方のデザインも相変わらず鮮やかなもので良いですね~。

やっぱり分かち合える友人がいることは素晴らしいですよね。一人で騒ぐよりもより一層盛り上がりますからね。

とりあえず私が気になったのは一点だけ。
>(僕が月型の話さえしなければ)(゚д゚ )

2006/10/21(土)18:23| URL | 迅哉 #ZipQoF06 [ 編集]

!!!! いやまあ、なんでしょうねぇ? 寝てたんでしょうか……。いや、そろそろ死ぬのかな……。ともあれ、修正しておきました。いやはや、不甲斐無いばかりです(涙)

ホームページのほうは、本当にTOPページだけですけど、まあぼちぼちやっていきたいと思っています。デザインのほうはまあ、テキストメインのサイトなんであんまり弄んない方がいいかなと思って、あんな感じです(手抜きとも言いますが)。

ええ、1人で酒をチビチビやってると、どうしても辛気臭くなりますからねー。ともあれ、あんまり飲めない僕は、飲める人たちのテンションについていけなくなることがあります(涙)

2006/10/21(土)21:25| URL | REN #we1fpA6Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


