


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リサ&まゆルート終了

自分でも驚くくらい、とんでもないハイペースで進んでいます。『人妻コスプレ喫茶2』は、リサ&まゆルートをクリアしました。

……というか、僕がハイペースなんじゃなくて、ただ単にシナリオが短いだけなんですけどね。サクサク進めてなかなか気分がいいですが、弱パンチのシナリオに少々飽きてきた感もありました。濃いHシーンがなかったらどうなっていたことやら。

まあ、濃いと言ってもけっきょくのところはあまり中身がないのかもしれませんが。それでも、けっこうコスプレシュチュエーションは楽しんでます。あと、人妻キャラとかけっこう好きですしねー

『人工少女2』のレビューは、正直書くかどうか迷ってます。書くことになると、B型以外の性格の女の子も作ってプレイしないといけないので……。なんの気なしにやってもいいんですが、ちょっと時間がないかも。とか言いつつ、ほぼ毎日ちょくちょくプレイしてます。けっきょく、どんなゲームでもやりこんでしまう自分が憎い。『永遠のアセリア』をやっていた時なんかは、けっきょく全員レベル99にしてしまったし……

ともあれ、この休みは見事にゲーム漬け。最後の夏休みも、ある程度ゲーム三昧でいけたらいいな、などと思ってます。

就職活動も本腰で始めないといけませんが(爆)


テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
オタク&プレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/09(日)03:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


