


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

香津美様ルート終了♪

香津美様、激しく萌え!!

いきなり無駄にテンション高いですが、まあ、キャラがツボにはまったオタクなんてこんなもんでしょう……なんて言ってたら怒られるかな?

んーとりあえず、香津美様は僕の中で今や頂点に君臨する完璧なお嬢様。残すところあと二人だけど、「お嬢様組曲」全部コンプし終えたらもう一回香津美ルートをやろう。これ、必然ね。

それはそうと、「秋色謳華」を無事に借りることに成功。とりあえず、とことんまで自分の金を使わない非道な僕でした。まっ、通ってる専門学校がオタクがわんさかな環境なのでそんなもんです。かわりに、僕はオタク情報に関してはちょっとすごい人(ゲームに関しては無駄に知っているみたいです)らしいですが……まあ、だいぶ前からレビューだけは書き続けているんでそんなものでしょう。

最近気づいたんですが、僕の学校にはラグナロクの二十七廃人の一人がいるみたいです。っていうか、普通に友達なんだけど全然知らなかった。僕はラグナロクはしないし知識もあんまりないんですが、とりあえず地味に有名人に触れ合えてうれしい(?)限りです。

「お嬢様組曲」が終わったら、次は「with you」やります。そのあと「ホワイトブレス」か、借りっ放しの「夏の燈火」をやるか……

まっ、進行状況は相変わらずまったりということで!


テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
オタク&プレイ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2005/09/26(月)02:17

コメント

キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について

計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/

2008/11/06(木)22:31| URL | #- [ 編集]

プレゼンテーションと30代,40代の転職

プレゼンテーションとは、主に仕事の場面でスライドなどの資料を用いて、聴衆に分かりやすく自分の企画や提案を伝えるコミュニケーション技術のことをいう http://lanceolate.catvtestchips.com/

2008/11/07(金)21:28| URL | #- [ 編集]

大衆薬でダイエットに挑む

医師の処方が必要な医療用医薬品に対し、薬局や薬店で薬剤師などの専門家に相談したり自分の判断で選んで買える一般用医薬品のこと http://business.victoriaclippermagazine.com/

2008/11/27(木)20:54| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


