


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏休み積みゲー消化計画

夏休み積みゲー消化計画、順調に進行中。
「侵触 ~淫魔の生贄~」終了したんですが……

こういうゲームは、どういう切り口でレビューすればいいんでしょうね。ただただ頭を捻るばかりです。このジャンルのゲームを通してプレイしたのって始めてなので……

やっぱり、僕には純愛とかシュミレーションとか、そういうゲームのほうが向いているようです。ゲームの幅を広げるとレビューの幅も広がるのはいいのだけれど、純粋にゲーム性を楽しめない部分があるので、どこをどう評価すればいいのかも見えてこないし。

ただ、なんだかんだ言っても、レビューを書くという一点については、頑張って書き上げて勉強しないとと思う今日この頃。

次は「カルタグラ ~ツキ狂イノ病~」を。
インストール完了で、OP部分だけ見たんですが、これがすばらしくおもしろそう。またまた無駄に高評価をたたき出しそうで怖いのですが、できるだけ客観的に見ていきたいなと思ってます。

今日はとらのあなへ行く予定だったんですが、雨が降っててダルイということで中止。急に暇ができてしまったので、今日は朝から湯本香樹実さんという作家さんの「ポプラの秋」という本を読んでます。

とりあえず、読書はいいですね。「終わりのクロニクル⑤〈上〉」も読まないといけないし、まあ、今日も一日まったりといきますか。

レビューはまた明日にでも。頭を捻って頑張ります故……



オタク&プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/07/31(日)12:55

コメント

お笑いタレントナビ

タレントの検索サイト。タレント名鑑、女性タレント、オーディション、タレント事務所、日本タレント名鑑などタレントに関する各種情報をお届けしています。 http://earldom.portocallrestaurant.com/

2008/11/25(火)22:38| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


