スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋色恋華終了~

秋色恋華コンプ。今回は、やり始めから終わりまでの時間がすごく短かった……それだけおもしろかったっていうことですね。ついでだから、ずっとしまっておいたままだった「夏色小町」のレビューも修正してUPしようと思ってます。

レビューは、運がよければ今日中に。悪ければ明日にでも。
僕の家は、父の寝る時間に合わせてネットが切れるんですよね。なんでもかんでも管理したがる人というかなんというか、とりあえず、ネットばかりしてないで早く寝ろってことなんですが、夜は部屋に引きこもってゲームしてるんで、ネットが繋がってなくてもあんまり不便じゃなかったり。まあ、そういう環境に慣れればどうってことないってことですね。

んで、次は「侵触 ~淫魔の生贄~」をやろうかなと。っていうか、すでにプレイ中。

やっぱりダメですね。基本的に純愛ゲーマーな僕にとっては、こういうただひたすらヤリまくるだけのゲームはキツイです。
だけど、せっかくレビューブログ始めたんだから、いろんなジャンルのゲームをプレイしようと思ってですね……でも、早くも挫折しそう。

はてさて、このゲームをどういう切り口でレビューしたらよいものかと、まだコンプしていないのにプレイメモを取りながら頭を捻ってます。

しかし、夏はしんどい。ヘッドホンをつけた耳が蒸れる蒸れる。昼間はなんとか扇風機だけで耐えているんで……
耳を完全に覆うタイプの、けっこう音のいいヘッドホン(音楽を聴く時は最高にイイ)なんですが、それが災いしました。
とりあえず、明日は友達と一緒にとらのあなに行こうということなんで、その時にでも夏用に安いヘッドホンを探して来ます。

それでは、今のところはこのへんで~

スポンサーサイト


オタク&プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/07/30(土)10:48

コメント

固定画像サイズを考えるサイト

画像サイズの検索サイト。画像サイズ変更、縮小、デジカメ、変換、PSPなど画像サイズに関する各種情報をお届けしています。 http://daemon1.hartmerrell.com/

2008/11/29(土)23:04| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

REN-KANESHIRO

Author:REN-KANESHIRO
B級大好き、ついでに良作大好きな普通のエロゲーマー。プレイペースは遅し。まったりゲーマーやってます。

web拍手

駄文

このサイトの存在意義を考える。
……実は超不定期更新? いっそ、TYPE-MOONファンサイトにしたほうがコンテンツは充実しそうな予感。まあ、そんな暴挙に出るつもりはさらさらありませんが。それこそ、某研究室と性質がかぶってしまって存在意義がないですし。
ともあれ、『プリズム・アーク』が発売! ……でも金がない(涙)宝くじの神様よ、降臨したまえー。


